春ワンピースで打ち合わせ

top_3b31c5d9-c1fc-48f1-88f5-94ef7b40d977-e1480726720593

こんにちは。モデルインストラクター協会テクニカルディレクター
ウォーキングスタイリスト清水春名です。

最近、ワンピースで打ち合わせすることが多いです。
1着できちんと感が出て、女性らしくて。
レッスンの時なども、ボディラインがわかりやすく指導しやすいので、よく着ています。
ウォーキング講師にとって、ワンピースは制服?のような感じかもしれません。

こちらは、TED BAKER
体にフィットして丈も長めなので、身長が高い私にはとてもありがたいブランドです。

16395515_10202616383487083_977543038_n

膝が見える着丈は、アラフォーの私にはちょっと若いかな(笑)。
(レッスンの時は、脚の動きがわかりやすいように短めを着用しています。)

私と同じ身長のアマルクルーニーさん。(ジョージクルーニーさんの奥さまです)
彼女もアラフォーで、ファッションのお手本にさせて頂いているのですが、
このバランス、本当に素敵です。

16344293_10202616390887268_97297371_n

一見コンサバなラインですが、色遣いや襟元のアニマル柄で、おしゃれな雰囲気。

今年は、カラーをたくさん取り入れて、
華やかなファッションを楽しみたいなと思っています。

 

HARUNA

 

 

2400-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-2

2017_02_haruna

mailmagazine

関連記事

  1. mainimg01 カスタムオーダーパンプス『BIBLE(バイブル)』でリピートオー…
PAGE TOP