メルマガ10号配信しました『マダムの女磨き』【レストランでの立ち居振る舞い エレガンスマダム】

モデルインストラクター協会テクニカルディレクター清水春名です。

清水春名のビューティーメールマガジン「マダムの女磨き」10号配信しました!
今回は【レストランでの立ち居振る舞い エレガンスマダム】について書いています。

シャンパン (2)

普段はそんなに姿勢に気を付けていない人でも、
ちょっと高級なレストランや料亭に行くと、姿勢がピン!となりますよね。

その時、カチコチになって背筋が伸びている人と、
自然にすっと背筋が伸びている人では、まったく違います。

これは、どういう違いかと言いますと・・・・

 

続きはこちら

登録無料、毎週月曜日配信
エイジングケア、姿勢、歩き方、ライフスタイル、レッスン割引情報など書いています。
ぜひ登録してね!

 

HARUNA

 

 

 

関連記事

  1. メルマガ4号配信しました『マダムの女磨き』【美しい座り方で品格ア…
  2. メルマガ配信しました『マダムの女磨き』【男性と腕の組み方 映画の…
  3. 清水春名のマダムの女磨き【痩せやすいカラダ改造計画 スリムマダム…
  4. メルマガ配信しました【マダムの女磨き】『余分な脂肪はいらない!美…
  5. メルマガ配信しました『マダムの女磨き』【冷え知らず あったか温活…
  6. メルマガ9号配信しました『マダムの女磨き』【O脚改善体操 美脚マ…
  7. メルマガ1号配信しました「マダムの女磨き」【美しいしぐさで品格ア…
  8. メルマガ7号配信しました『マダムの女磨き』【美しい姿勢 年齢不詳…
PAGE TOP