ウォーキングスタイリスト養成講座受講者さまから、嬉しいご感想をいただきました

_DSC2136

モデルインストラクター協会テクニカルディレクター清水春名です。
ウォーキングスタイリスト養成講座受講者さまから、ご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

IMG_5815

私は元々、健康系のウォーキング講師として活動していましたが、受講生への指導を重ねるごとに、
身体(解剖学)についてもっと学ぶ必要性を感じていました。そして、さらに活動の幅を広げていくためにも、ヒールウォーキングを学び直し、エレガントウォーキングもマスターしたいと感じていました。

そんな時に、協会認定講師でテクニカルディレクターの清水春名先生の著書に出会い、ここで学びたいと思いました。
講座では、基礎から、コンテスト・ブライダル・和装・メンズなど高度な技術まで取り入れた実技。
専門的な解剖学理論・ストレッチなど、医学的な正しい体の知識の習得。
常に新しい技術へアップデートされた実技指導。
それに加え、受講生それぞれに対して具体的で的確なアドバイスをいただける等々、
とても充実した講座内容で、毎回6時間の講座時間が短いと思えるほど満足いくものでした。

DSC01572

講座で習得した実技・知識を、自身のレッスンでもお伝えするようになると、
受講生からとても嬉しいお声をいただくことが多くなりました。

講師の著書にある「本物になりたければ本物のそばに行くこと。
たくさんの本物に触れてこそ、あなた自身も本物に近づくのです。」という言葉。
この言葉を、養成講座を受講して実感しています。
本当に養成講座を受講してよかったです。 ありがとうございました。

 

MIA_logo_gold

次回ウォーキングスタイリスト養成講座は4月スタートです。
無料説明会を3月開催します→詳細はコチラ http://www.model-instructor.com/lecture#schedule
ウォーキングのプロフェッショナルになりたい方、お待ちしています!

 

HARUNA

関連記事

  1. DSCF7447 モデルインストラクター協会ウォーキングスタイリスト養成講座1回目…
  2. DSC05084

    _DSC4808

    ウォーキングスタイリスト養成講座最終日レポート
  3. MIA_logo_gold モデルインストラクター協会(MIA)新認定講師「仲妻よし子」先生…
  4. 2400-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-2 モデルインストラクター協会(MIA)ウォーキングスタイリスト認定…
  5. mia_logo_gold モデルインストラクター協会(MIA)新認定講師「加藤由紀子」先生…
  6. dsc06506-002 私が見てきた、コンテストグランプリを受賞した数々の女性たち
  7. dsc06506-002 「コンテスト上位入賞者を育てる指導法とテクニック」セミナーレポー…
PAGE TOP