ターン3種マスター&ファッションショー モデルレッスンレポート

こんにちは。ウォーキングスタイリスト清水春名です。

先日、ターン3種マスター&ファッションショー モデルレッスンを行いました。
モデルターンは、どこでも教えてもらえるし、ちょっと練習したらなんとなくできるのだけど・・・。
昨日のレッスンの目標は「徹底的に精密度を上げる」でした!

10回やって、5回成功!ではプロとは言えません。
10回やって10回とも安定した確実なターン。
欲を言えば、私は100回やって100回成功しなければ、プロとは言えないと思っています。

なんとなくやっていた、わかったつもりだったけど体にはしみついていない。
そんなターンを90分かけて修正しました。

_MG_6069_final

つま先や身体の角度を細かく修正
重心の位置をチェック
腕の力の抜け具合
メリハリのつけ方・・・

どんどん魅せる確実なターンになっていきます!

オーラや雰囲気、感覚も大事ですが、それだけでなく
まずはそういった「基礎」をしっかりしてこそ、表現の幅が広がると思います。

特に新人モデルの初期基礎は大事なので、
細かく指導をお求めの事務所さま、しっかり実力をつけたいモデルは、ぜひ参加をおすすめします!

001_size6

次回モデルレッスンは、モデルとして活躍するための「モデル成功術」
数々のモデル成功者を育てた私から、本当に必要なものをズバッとお伝えします。

これからモデルとして活動したい方、モデル業界の方、方向性に悩んでいる方
などのご参加お待ちしています。

日時:4月20日(木)10:30~12:00
場所:プロモデルスタジオ
費用:3,000円
お申込みはこちら

 

関連記事

  1. 2019年秋季ウォーキングスタイリスト養成講座募集!日程決定!
  2. 「クラッチバッグの魅せ方をマスター&エレガントウォーキング」レッ…
  3. 帽子とサングラスの扱い方とファッションショー
  4. 独立起業を応援するサービス「ゆめかなう」のご案内
  5. ウォーキングスタイリスト養成講座3日目レポート
  6. カスタムオーダーパンプス『BIBLE(バイブル)』でリピートオー…
  7. BIBLE(バイブル)さんの秋パンプスが届きました
  8. 歩くだけでヤセるって本当?ダイエット効果のあるウォーキング
PAGE TOP