シンガーソングライター藤田麻衣子さんレッスン&ご感想

こんにちは。モデルインストラクター協会テクニカルディレクター清水春名です。

先日、シンガーソングライター藤田麻衣子さんがウォーキングレッスンにお越しくださいました。
4月1日すみだトリフォニーホールで開催された「藤田麻衣子オーケストコンサート」。
舞台上でドレスをお召しになるとのことで、ドレスウォーキングと所作をお伝えしました。

こだわったのは、藤田さんの可愛らしい雰囲気に合わせた「所作」をご提案したこと。
所作・仕草は、「型」ではなくて、その人が持つ魅力を最大限に引き出すもの。
だから実際にお会いしたほうが、その方の雰囲気にあう仕草をお伝えできるのです。
これはどうかな、あれはどう?と提案し、試行錯誤しながら、ぴったりの表現が生まれていきます。

 

藤田さんからお写真をいただきました。
涙が出そうなくらい、美しいです。

IMG_3232

いつか藤田さんのコンサートに、私も行きたいな!

そして、ブログにもウォーキングレッスンのご感想をいただきました。
ありがとうございます。

「私にぴったりの仕草・所作を身につけたい!」
「自分に合った自然な美しい所作で、自信をつけたい!」
そんな方はぜひ大人仕草レッスンにお越しくださいね。

 

HARUNA

関連記事

  1. ウォーキングスタイリスト養成講座3日目レポート
  2. BIBLE(バイブル)さんの秋パンプスが届きました
  3. 武蔵野ファッションカレッジファッションショー
  4. 「クラッチバッグの魅せ方をマスター&エレガントウォーキング」レッ…
  5. アナウンサー高橋麻美さん 札幌コレクションSS出演ウォーキングレ…
  6. ジャケット・コートの扱い方をマスター&ウォーキングレッ…
  7. キレイを諦めない!『美Bodyメイキング&ウォーキングレッスン』…
  8. コートの季節ですね
PAGE TOP