シンガーソングライター藤田麻衣子さんレッスン&ご感想

17836883_10202890335655716_920139146_o

こんにちは。モデルインストラクター協会テクニカルディレクター清水春名です。

先日、シンガーソングライター藤田麻衣子さんがウォーキングレッスンにお越しくださいました。
4月1日すみだトリフォニーホールで開催された「藤田麻衣子オーケストコンサート」。
舞台上でドレスをお召しになるとのことで、ドレスウォーキングと所作をお伝えしました。

こだわったのは、藤田さんの可愛らしい雰囲気に合わせた「所作」をご提案したこと。
所作・仕草は、「型」ではなくて、その人が持つ魅力を最大限に引き出すもの。
だから実際にお会いしたほうが、その方の雰囲気にあう仕草をお伝えできるのです。
これはどうかな、あれはどう?と提案し、試行錯誤しながら、ぴったりの表現が生まれていきます。

 

藤田さんからお写真をいただきました。
涙が出そうなくらい、美しいです。

IMG_3232

いつか藤田さんのコンサートに、私も行きたいな!

そして、ブログにもウォーキングレッスンのご感想をいただきました。
ありがとうございます。

「私にぴったりの仕草・所作を身につけたい!」
「自分に合った自然な美しい所作で、自信をつけたい!」
そんな方はぜひ大人仕草レッスンにお越しくださいね。

 

HARUNA

関連記事

  1. _DSC4503 ウォーキングスタイリスト養成講座3日目レポート
  2. 2016_12_haruna 「クラッチバッグの魅せ方をマスター&エレガントウォーキング」レッ…
  3. 2017_07_haruna サングラスと帽子ウォーキングレッスンレポート
  4. %e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%ef%bc%93 千葉県松戸市にてモデルウォーキングイベント
  5. 2577 雑誌モデルの集中ウォーキングレッスン!
  6. header 独立起業を応援するサービス「ゆめかなう」のご案内
  7. dsc06506-002 ミス・アースファイナリストウォーキングレッスン
  8. TOP写真① 帽子とサングラスの扱い方とファッションショー
PAGE TOP