カスタムオーダーパンプス『BIBLE(バイブル)』でリピートオーダー

mainimg01

こんにちは。モデルインストラクター協会テクニカルディレクター清水春名です。

先日、協会長山森さんと、認定講師の島田裕美先生と
携帯から、型やカラー・素材を選んでパンプスをカスタムオーダーできる
「BIBLE(バイブル)」さんへお邪魔してきました。

私は、BIBLEさんがオープンされる2年くらい前に、ファーストシューズをオーダーしました。
もう今では、ッスンで絶対離れられない大切なパートナーです。

講師養成講座は1回6時間、そのうち歩く時間が約4時間くらいあるのですが
4時間歩きこんでも痛くなりません!
これぞ、全国のウォーキング講師やモデルたちに愛されている証拠!だと思います(*^▽^*)。

 

↓右から、島田講師、山森会長、私。
キレイで素敵なオフィス♡

18052826_10202959015172661_257665503_n

 

↓初オーダーの山森さんと島田先生。
サンプルを手に取って、じっくり吟味中。

S_5965257495862

 

↓株式会社ニュージーン宅島さんと記念写真。
爽やか紳士!

Image_1d743ba

 

今回私はレッスン用に、11㎝ベージュスエードを購入しました。
出来上がりは約40日。届きましたらまたブログに書きますね!

4月25日まで、小田急百貨店新宿店にてポップアップショップ開催中です。
試着してみたかった!気になっていた!サイズ感を知りたい!という方はぜひぜひお試しください。

パンプスオーダーは、こちらから可能です。
型を選んで、素材を選んで、リボンも付けちゃったり、デザイナーになったようで楽しいですよ♡

 

HARUNA

 

 

指導1

関連記事

  1. mainimg01

    show2-726

    3月23日(木)ハーフターン3種をマスター&ファッションショーレ…
  2. harscente_logo-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc ウォーキング講師歴18年目を迎えました
  3. %e7%9b%83 来年秋の仕事の打ち合わせと、2017年抱負
  4. 18983221_10203156535350542_1430032133_n Macau Trip
  5. show2-726 武蔵野ファッションカレッジ謝恩会
  6. 18622289_10156331658303569_5304929485924341378_n 美の匠「4周年&ギフトカタログ発売記念」パーティー
  7. %e7%84%a1%e9%a1%8c 新年明けましておめでとうございます
PAGE TOP