アラフォーからの大人仕草&ウォーキングレッスンレポと受講者ご感想

こんにちは。モデルインスラクター協会テクニカルディレクター
ウォーキングスタイリスト清水春名です。

先日、「アラフォーからのエレガンスウォーキング&大人仕草」講座を行いました。
大変嬉しいことに、リピートの方もはじめましての方もいらっしゃって(^O^)/、
2時間があっという間に過ぎていきました。

まずは仕草をするにあたって、大切な「仕草美人5か条からスタート。
深い呼吸をともなう。カーブを描く。などなど。
そしてすべての仕草に、美しい指先の動きは必須です!

18191503_10202989059283745_717217559_n

そしてこの内容の充実度!2時間ですべて網羅!
皆さま大満足してくださいました♡お疲れ様でした。

①正しい姿勢
②脚をきれいに見せ、エレガントに歩く方法
③ハンドバッグの持ち方と歩き方
④ショルダーバッグの持ち方と歩き方
⑤ハンドバッグを持って挨拶を交わす時の所作
⑥ショルダーバッグを持って挨拶を交わす時の所作
⑦しゃがむときのエレガントな仕草
⑧優雅な階段昇降
⑨丁寧な車の乗り降り
⑩椅子の美しい座り方
⑪女性らしい扇子の仰ぎ方
⑫傘の差し方
⑬グローブ(手袋)の着脱
⑭可愛らしい笑顔の作り方

18136077_10202989059683755_1214269937_n

扇子や日傘は、これからの季節使う機会が多くなりますので、
ぜひ、日常生活に取り入れて頂けると嬉しいです。

さっそく講座のご感想も頂きました!ありがとうございます(*^▽^*)。

この講座は「日々の生活をワンランクアップさせることができる」でした。

普段何気なく行なっている様々な所作や動作が
他人からどう見られているかが分かり、仕草美人を目指せる講座でした。

内容も盛りだくさん、惜しみなくいろいろなことを教えていただけました。
今後は習って終わりではなく、考えなくても自然に行えるようにしていきたいです。

先生も美しいのに気さくな方で、先生に会いに行くだけでも価値があると思います。
初めは自分が参加することは場違いなのでは?と気後れしていましたが、今は定期的に習いたいなと思っています。

この講座は「目からウロコの講座」でした。
先生の美しい動作や歩き方のコツを沢山学べました。お手本を見せて頂きながら、実際に真似して、適宜修正して頂けて、とてもわかりやすく教えて頂きました。今まで意識したことのなかったような動きが、少しの仕草で全く違って見えることに驚きました。

どの年代の方にもおすすめできる講座だと思います。

この講座は「ポジティブな気持ちになれるレッスン」でした。

今回は、ウォーキングと美しい仕草を教えていただきました。
清水先生は、いつもエレガントで健康的で明るく、本当に素敵です。
清水先生に教えて頂くと、毎回やる気がでます!
女性らしさは、自分の為でもありますが、歩き方、座り方、持ち方など、周りに対するエチケットなんだなぁと、先生に教えていただくと毎回感じます。女性らしさを意識していると、年齢的に減りつつある女性ホルモンもアップする気がしました。また先生のレッスンを受けたいです!

とても嬉しいご感想ありがとうございました!また一緒に歩きましょうね(^O^)/♡

18155365_10202989059763757_1519421739_n

 

次回は、キレイを諦めない!美Bodyメイキング&ウォーキングレッスンを開催します!
夏はもうすぐそこ!!!
美脚、ダイエット、引き締め、モデル体型になりたい方は、HARUNAと一緒に頑張りましょう!

お申し込みはこちらただいま早期ご予約割引中です。お早めにどうぞ♪

無題

 

メルマガ購読者へは割引価格で、受講していただけるお得情報を書いています!
無料ですので、ぜひ登録してね!→「マダムの女磨き

mailmagazine

関連記事

  1. ベストボディジャパン/フィットネスビキニ出場選手へウォーキングポ…
  2. 千葉県松戸市「シェイプアップモデルウォーキング」イベントレポート…
  3. サングラスと帽子ウォーキングレッスンレポート
  4. プライベートウォーキングレッスンが大人気です!
  5. アラフォーからの「美脚講座」レポート&次回開催日決定!…
  6. 2月16日(木)デイリーバッグの持ち方と魅せ方をマスター&ファッ…
  7. ミス・アースファイナリストウォーキングレッスン
  8. 「クラッチバッグの魅せ方をマスター&エレガントウォーキング」レッ…
PAGE TOP