ミス・アースファイナリストウォーキングレッスン

dsc06506-002

こんにちは。モデルインストラクター協会テクニカルディレクター
ウォーキングスタイリスト清水春名です。

先日、ミス・アースファイナリストのレッスンをしました。

ミス・アースは、2001年以来毎年開催されている、世界的な「美」のコンペティションです。
また、大会を通して、人々の環境保全に対する意識を促進することを目的としています。
それぞれの国の代表が地球環境問題を訴え、人々の環境保全に対する意識の向上を促すために、精力的に活動します。

ミス・アースにおいて、私は、2011年日本代表を輩出し、
 2014年・2016年の日本代表も以前レッスンで鍛えた子たちで、
ファイナリストも含め、多くの教え子が活躍しています。

dsc_0175-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

長年、多くのミスコンに携わり、私なりに上位に導いてあげることのできるポイントが見つかり、
結果が出せることは嬉しく思います。

近年の傾向として、過剰なパフォーマンスは最近は見なくなり、
その人そのものが輝いて見えるナチュラルな動きが主流です。

今回は、スピーチの内容についてもアドバイスさせていただきました。
本人の生い立ちや考えを聞き、良いところを客観的に考慮して、良さが一番出せるようなスピーチ内容を考えました。

自分の良いところって、意外と自分ではわからないことってありませんか?
本人にしてみれば、普通のこと、当たり前のことだと思っていたことが、実は素晴らしい才能だってこともあるのです。
良いところを伸ばすことで、オリジナル性が引き立ちます。

ウォーキング、ポージング、スピーチ内容で不安があるときは、ぜひコンテストレッスンにお越しくださいね。
精一杯サポートさせていただきます!

 

HARUNA

 

 

2017_05_haruna指導12017_06_haruna

17554058_10202863961116369_2886465897070765475_n

関連記事

  1. top_04 優雅に見せるウォーキングのコツ!
  2. dsc06506-002 「コンテスト上位入賞者を育てる指導法とテクニック」セミナーレポー…
  3. 2577 雑誌モデルの集中ウォーキングレッスン!
  4. プライベートレッスン料金写真 ターン3種マスター&ファッションショー モデルレッスンレポート
  5. 2017_07_haruna サングラスと帽子ウォーキングレッスンレポート
  6. %e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%ef%bc%93 千葉県松戸市にてモデルウォーキングイベント
  7. top_3b31c5d9-c1fc-48f1-88f5-94ef7b40d977 アラフォーからの大人仕草&ウォーキングレッスンレポと受講者ご感想…
  8. hyosho163cm ベストボディジャパン/フィットネスビキニ出場選手へウォーキングポ…
PAGE TOP