キレイを諦めない!『美Bodyメイキング&ウォーキングレッスン』レポート

00819

こんにちは。ウォーキングスタイリスト清水春名です。

本日は、キレイを諦めない!『美Bodyメイキング&ウォーキングレッスン』を行いました。

イベントレッスン4

ご覧ください!!内容てんこ盛りです(^O^)/。2時間みっちり動きました。

● 体全体の筋肉をほぐすストレッチ&美脚ポイント
● お顔リフトアップの首マッサージ
● O脚矯正体操
● 骨盤矯正体操
● 猫背改善エクササイズ
● 二の腕ほっそりエクササイズ
● おなかぽっこり解消エクササイズ
● 正しい姿勢
● 基本のウォーキングフォーム
● クールダウンストレッチ
● 冷え症、むくみ改善マッサージ

いつも90分レッスンが多いので、体に90分感覚が染みついていたのでしょうか、
2時間レッスンを90分で終わろうとするハプニングがありました。すみません!!
(参加者の皆さま、大変失礼いたしました(;^ω^)!!)

汗がじんわり。
心地よい疲労感。
達成感と、スッキリ感。
終わった後のカラダふわっと感。

なんて心地よいのでしょう(*^▽^*)。最初と最後では、体の軽さが全然違います!

参加者のご感想「姿勢が違うだけで、見た目の若々しさが全然違いますね!びっくりしました!」

そうなんです!私の「見た目-10歳ウォーキング」は心も体も若々しくなりますよ。
ウォーキングはモデルさんのためだけにあるのではありません。
いつまでも、何歳になっても、笑顔で健康で人生輝かせるための、健康法の一つです!

次回の「キレイを諦めない!美Bodyメイキング&ウォーキングレッスン」は8月3日(木)!
私と一緒に、見た目-10歳を目指しましょう!ご興味ある方、早割ありますよ!

_DSC4497

非日常的な刺激がほしい方、変身願望があるかたは!

この際、思いっきりおしゃれして、ステージを歩いてみませんか?

本日参加の南都まゆみさん主宰「千葉県松戸市シェイプアップモデルウォーキング」は、一般の方向けイベントです。
どなたでもご参加いただけます。

18222570_1338175316298313_8935728524778403692_n

17858799_1313438235438688_940087497_o

前回のレッスン参加の方の中の成功例は

*シニアモデルになった
*ファッションブログを毎日配信出される様になった
*仕事が決まった。
*最近、綺麗になったね~と言われる
*地域の役員代表に選ばれた

こんな素敵なことが起こっています!

次はあなたの番です。
自分が知らなかった新しい自分に出会えるかもしれませんよ♪

関連記事

  1. 19814333_1407637319352112_697428894_o 千葉県松戸市「シェイプアップモデルウォーキング」イベントレポート…
  2. slider_img0711_2 【動画】大きく変わる!ウォーキングを身につけた女性の印象
  3. 00819 理想は、上質なものに囲まれる生活「乾燥肌を防ぐ、赤ちゃんも使える…
  4. hyosho163cm ベストボディジャパン/フィットネスビキニ出場選手へウォーキングポ…
  5. 17965141_10202947803852385_1812095632_n アナウンサー高橋麻美さん 札幌コレクションSS出演ウォーキングレ…
  6. %e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%ef%bc%93 千葉県松戸市にてモデルウォーキングイベント
  7. プライベートレッスン料金写真 ターン3種マスター&ファッションショー モデルレッスンレポート
  8. 2485 歩くだけでヤセるって本当?ダイエット効果のあるウォーキング
PAGE TOP