プロのパーツモデルがおススメする年齢を感じさせないハンドケア

IMG_7089 - コピー

こんにちは。モデルインストラクター協会テクニカルディレクターウォーキングスタイリスト清水春名です。

日焼けの季節ですね。美白を頑張る季節です。
私はバレーボール選手時代、「ビーチバレー ジャパンレディース」などの試合に出場、
夏は真っ黒に日焼けしていました。肩のシミは今も残っています。

20120201213455242

先日、70代母が「手がね、おばあちゃんみたいになったのよ。」と言っていました。
何歳になっても、シミやしわって気になるんだな、可愛いな、と思って自分の手を見てみたら
いつのまにか私の手も変わっていました。小さい頃見た、母の手のように。

実は、モデル時代、私は手のパーツモデル経験がありまして。
指の仕草がキレイとのことで、スチールより映像の方で使っていただきました。
「手の動きで商品が良く見える」という喜びを今でも覚えています。

手をもっと大事にしてあげたいな、母にも私にも良いクリームがないかな、
と探していたところ、化粧品会社の知人がおススメしてくれました。
パーツモデルのカリスマ的存在「上口加寿美」さん(下写真の美しい手の方♡)が開発した、
手や顔に老いを感じさせない薬用ホワイトニングクリームです。

f_1509_photo_a

1か月使用してみて、しっとり感とそして透明感も出てきましたよ♡
母にもひとつプレゼント♪
今回こちらの商品、結果も良かったので、こちらでお安くお分けすることにいたしました。

「KIZAMU」【容量】50g/1本 3,600円
限定価格  2,700円(税込)

個人的には、人前に出る(見られる)ことの多い女性起業家の方や、
家事、育児、仕事に毎日忙しく、お手入れになかなか時間をかけられない女性に使っていただきたいな。
これ一つで、お顔、手、ボディ全部を美白ケアできますから、時間が無くても大丈夫。
お子さまにも安心して使えるそうですよ。

バナー張り切ってつくっちゃいました(笑)。

IMG_7089 - コピー

ご自身へ、またお母さまへ、お子様へ。

手のシミやしわは、頑張っている証。
その手を、たくさんの愛情でケアしてあげてくださいね♡

 

HARUNA

関連記事

  1. came 歯のホワイトニングの真実~オフィスケアとホームケアの違い~【後編…
  2. アラフォーからの美脚講座 アラフォーからの「美脚講座」レポート&次回開催日決定!…
  3. 1966 打ち合わせとレッスンと準備の日々
  4. hyosho163cm ベストボディジャパン/フィットネスビキニ出場選手へウォーキングポ…
  5. 18947295_10203144574771535_1676273566_o 「ダイエー×ナチュラルビューティーキャンプ×神戸コレクション」表…
  6. 2485 歩くだけでヤセるって本当?ダイエット効果のあるウォーキング
  7. image1 艶肌美人になるための乾燥肌対策
  8. 00819 理想は、上質なものに囲まれる生活「乾燥肌を防ぐ、赤ちゃんも使える…
PAGE TOP