アラフォーからの「美脚講座」レポート&次回開催日決定!

アラフォーからの美脚講座

こんにちは。モデルインストラクター協会テクニカルディレクター清水春名です。

先日、「キレイを諦めない!アラフォーからの美脚講座」を開催しました。
今回は2回目。大変暑い中、ご参加ありがとうございました。

まずは、アラフォーの体(脚)は年齢と共にどのように変化していくのかを、座学でお話ししました。
アラフォーの体の特徴として、筋力低下と代謝低下が挙げられます。

それをカバーするのが、ストレッチやマッサージ、また日々の姿勢やウォーキングです。
中でも一番、アラフォーの美脚の妨げになるのが「むくみ」。

エステティシャン経験のある私が、実際に皆さまへ「効果が出る強さのマッサージ」をさせて頂きました。
セルフケアは、効果が出る方法を知ることで、結果は出やすくなりますよ。

イベントレッスン4

前回に引き続き、リピートでご参加くださった方が、嬉しいご感想を書いてくださったのでご紹介します。

この講座は「何度参加しても勉強になる講座」でした
★★★★★★★★★★
以前にも同じ講座に参加しましたが、ダイエットのモチベーションをあげるためにまた参加させて頂きました。
清水先生はいつも美しくて、先生のように美しくなれたらいいのになぁ!とあこがれてしまいます。
今回も、体について、ストレッチについてなどを再度教えていただいたことで、
年のせいにしてキレイを諦めてる自分を卒業しようと思いました。
とても勉強になる2時間でした。 また参加させていただきたいです!

 

Tさま、ありがとうございました。またお待ちしております!

そして、次回の美脚講座の日程が決まりましたのでお知らせします!

キレイを諦めない「アラフォーからの美脚講座」
満足度100%!ファッションモデルの美脚を作って18年!ウォーキング講師直伝の美脚法を伝授!

日時:9月14日(木)11:00~13:00
場所:スタジオアガサ(原宿駅竹下口から徒歩1分)
東京都渋谷区神宮前1‐16‐1 2F
詳細・お申込みはコチラ
持ち物:運動ウエア上下、水分補給用ドリンク、筆記用具

私と一緒に、美脚を目指しませんか?

 

 

HARUNA

関連記事

  1. came 歯のホワイトニングの真実~オフィスケアとホームケアの違い~【後編…
  2. 2017_07_haruna サングラスと帽子ウォーキングレッスンレポート
  3. TOP写真① 帽子とサングラスの扱い方とファッションショー
  4. 2577 雑誌モデルの集中ウォーキングレッスン!
  5. header 独立起業を応援するサービス「ゆめかなう」のご案内
  6. top_04 優雅に見せるウォーキングのコツ!
  7. slider_img0711_2 【動画】大きく変わる!ウォーキングを身につけた女性の印象
  8. DSC06506 (002) ミス・アース2017ウォーキング指導結果
PAGE TOP