BIBLE(バイブル)さんの秋パンプスが届きました

こんにちは。モデルインストラクター協会テクニカルディレクター
ウォーキングスタイリスト清水春名です。

先日、セミオーダーパンプスBIBLE(バイブル)さんで注文した、秋パンプスが到着しました!
前回、モデルインストラクター協会講師と試着へ伺ったときの写真↓
S_5965257495862

今まで、レッスン用の11㎝ハイヒールをオーダーさせていただいておりましたが、
今回は、普段用に7㎝のオープントゥ。カラーは「ネイビー」素材は「スエード」。
スエードは、もう年中履ける素材として定着しましたね。
また、このデザインならお出かけにも上品でとっても気に入りました!

DSCF7443

↓ 講師養成講座でなんと6時間の講座中、ずっと履いていたのですが、靴擦れも疲れもなく履けました。
6時間歩きっぱなしでも疲れない、講師にとっては救世主のようなハイヒールです。有難い♪

DSCF7427

サイズですが、バイブルさんのパンプスは、中のふわふわクッションが特徴で、
足を優しく包んでくれるような履き心地なので、
いつもは24.5㎝ですが、今回は25㎝を購入しました。

都内近郊の百貨店で試着できますので、一回試したい!という方は
ぜひ試着されてからのご購入がおススメです!
(※私の感覚でいうと、0.5㎝大き目くらいがいいかもです♪)

21~26㎝まで対応、新素材・新カラーもあり、どれにしようか迷っちゃう♡
自分でデザインするって、楽しいですね!

 

HARUNA

関連記事

  1. HP用撮影をしました♪
  2. アナウンサー高橋麻美さん 札幌コレクションSS出演ウォーキングレ…
  3. 打ち合わせとレッスンと準備の日々
  4. 千葉県松戸市「シェイプアップモデルウォーキング」イベントレポート…
  5. アラフォーからの大人仕草&ウォーキングレッスンレポと受講者ご感想…
  6. 帽子とサングラスの扱い方とファッションショー
  7. 優雅に見せるウォーキングのコツ!
  8. ウォーキング講師歴18年目を迎えました
PAGE TOP