NEWモデルインストラクター協会(MIA)新認定講師「佐々木嘉子」先生ご紹介

DSC05084

モデルインストラクター協会(MIA)新認定講師「佐々木嘉子」先生をご紹介いたします。

IMG_2660 - コピー

栄養士の資格をお持ちで、一児の母でもある佐々木嘉子先生。
豊富な知識と確かな技術で、内面と外見の美をサポートしていきます!
どうぞよろしくお願いいたします。

_DSC4497

すでにアシスタントとして現場に出ています。
小さいお子様から、ブライダル、一般女性への指導が得意です。

↓ウォーキングスタイリスト養成講座受講のご感想をいただきました!

栄養士として体の内側の健康作りにかかわる中で、美と健康を保つ為に専門的な外側からのアプローチの必要性を感じ、ウォーキングスタイリスト養成講座の受講を決めました。

講座内で講師になる為に必要な技術や知識をレクチャーして下さるテクニカルディレクターの清水春名先生の歩き方を初めて拝見した時の感動は忘れられません。一瞬にして虜になるような華やかさと美しさがあります。
受講中はその美しい動きを目の当たりにしながら筋肉や骨などの身体の役割やしくみ、そして講師として必要な心構えから実技まで細かく学ぶことができました。

また先生ご自身の体験談として成功事例や失敗事例などをお話しして下さるので、自分が現場で働くイメージが沸いていき、今からどんなことをしておけば良いのか、気を付けなければいけないことは何か、次なるステップへの思考のきっかけとなりました。理論ある講義なので、なぜ?どうして?と思うことが確実に理解されていきました。
ロールプレイングやクイズ形式の質問もよく行うので、ただ聞いていて理解したつもりになるのではなく、知識を実践で活かせる力も磨かれていったと思います。

常的に行っている「立つ」「歩く」ということはとても知識が必要で美や健康をつくる原点だと言っても過言ではないと思います。私はこの講座を通して自分の癖を知ることができました。自分の癖を知って努力して、克服することは自分自身に活力と自信を与えてくれると思っています。そう気づかせてくれた春名先生には本当に感謝をしています。一緒に試行錯誤しながらお客様へのお伝えの仕方を勉強し合った仲間の存在にも感謝です。

志を持って挑戦することで得られることは無限大です。想いがある人にとって、ここは必ず大きな収穫があります。挑戦しようか迷われている方は、相談してみてください。
親身になって答えてくれますよ。
これからは講師として悩める方々や挑戦したい方のお役に立てることができたらと思っています。

 

2018年4月期ウォーキングスタイリスト養成講座の日程決定!
詳しくはこちら

MIA_logo_gold

関連記事

  1. mia_logo_gold モデルインストラクター協会(MIA)新認定講師「加藤由紀子」先生…
  2. sample モデルインストラクター協会ウォーキングスタイリスト養成講座1回目…
  3. _DSC4013 モデルインストラクター協会ウォーキングスタイリスト養成講座2回目…
  4. DSC05130 モデルインストラクター協会ウォーキングスタイリスト養成講座説明会…
  5. 指導1 ウォーキングスタイリスト養成講座2日目レポート
  6. 指導1 6月17日(土)見学のご案内 モデルインストラクター協会ウォーキ…
  7. _DSC4468 ウォーキングスタイリスト養成講座4日目レポート
  8. 17742150_10202869782941911_1812361606_n モデルインストラクター協会ウォーキングスタイリスト養成講座スター…
PAGE TOP