【イベント情報】10月ウォーキング講師のためのビジネスセミナー実践編「講師のウォーキングの質を高める」開催のお知らせ

ビジネスセミナー実践編「講師としてウォーキングの質を高める!」

現在ウォーキング講師活動をしているみなさまへ。

いつの間にか自分でもわからないクセがついているかもしれません。技術が数年停滞しているかもしれません。
この機会に、自分の技術の質を高めましょう!

モデルインストラクター協会(MIA)は、日本で唯一の「ウォーキング講師サポート機関」です。
全国のウォーキング講師の地位と技術向上のため、優れたセミナーのご提供など、
皆様の味方となり精一杯サポートさせていただきます!

日時:10月1日(土)13:00~15:00
場所:プロモデルスタジオ
費用:6,000円(税別/お振り込み)
参加資格:現役ウォーキング講師、講師にご興味がある方
持ちもの:ハイヒール・動きやすくボディラインのわかりやすい私服・水分補給用ドリンク
講師:清水春名
お申し込みはこちら

 

セミナー内容

お客様へより良いサービスをご提供するため、日々講師もウォーキングの質を高めるため練習が必要です。
自分では気づかないクセや技術の停滞を改善し、ワンランク上の講師になるチャンスです。

  1. これを理解しないと始まらない!「ウォーキングの基本」とは
  2. 自分では気づかないクセを客観的に探る
  3. 個々のウォーキングフォーム確認

もっともっと、よりよいウォーキングをご提供し、多くの方々に喜んでいただけるよう、頑張りましょう。

 

MIA_logo_gold

PAGE TOP