【イベント情報】清水春名デザインジュエリー 新宿伊勢丹 9/14(水)~販売開始

この度、清水春名プロデュースジュエリーが、新宿伊勢丹にて販売されることになりました。

とても可愛くて上品なネックレス。今回こだわったのは、気分やファッションに合わせて2パターン楽しめるリバーシブルデザイン。2本ネックレスを買った気分になれます。なので、どんなトレンドファッションにも合わせやすいですよ。

例えば、パールを表にして大人エレガンス。シンプルなワンピースやミモレ丈ボトムス、優しくなびくフレアスカートなどに合わせて。パールカラーはホワイトではなく、「淡いベージュピンク」を選びました。大人っぽい落ち着いた色合いが、明るい美肌に見せてくれます。お手持ちのパールピアスやイヤリングとも、よく合いますね。

3_000000000013

また、フラワーモチーフを表にして、大人っぽさを演出。ゆるく着たシャツや上質ニット、トレンチコートなどに合わせて。いつものネックレスに重ね着けもステキです。モチーフのコンセプトは、私がウォーキングスタイリストとして大切にしている言葉から。立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花。大輪の花を咲かせ、ウェディングでもよく使用されるハッピーフラワー「芍薬」をイメージしました。中央には一粒ダイヤモンド。あなたがいつも周りを明るく照らすキラキラ輝く女性でありますようにとの思いをこめて。

4_000000000013

6_000000000013

 

シンプルなファッションがトレンドの今、胸元の華やかなチャームがアクセントとなり、おしゃれ感を際立たせます。あなたの個性を邪魔せず、内面美を引き立たせるちょうどよい大きさ。

また、背中のエンドチャームが揺れ、後ろ姿からも華やかさと輝きが満ち溢れます。チャームを意識すれば、自然と姿勢が美しくなり、背中美人度アップ。ゴールドチェーンは、繊細ながらも動くたびに輝く、特別なデザインキラキラ。長さ70cmで、忙しい朝でも頭からスッとかぶれて便利ですよ。

 

slideimg_e1

 

いつも頑張っている自分へのご褒美に。そして男性の皆様!大切な女性へ贈ると、とっても喜ばれると思います。

皆さまに、長く愛されることを願って。

 

ウォーキングスタイリスト清水春名

PAGE TOP