【募集中】一般女性向け 「アラフォーからの大人エレガンス」新4レッスンのご案内

wedding02 (2)

ウォーキングスタイリスト清水春名の Around 40’s Beauty Lesson

 

Harscente(ハルシェンテ)はアラフォー世代を応援します。

働く女性のパートナーであり、女性の品の良さを引き出すサポーターでありたいと思っています。

 

「心に残る女性になる。」をテーマに。

仕事にプライベートに輝く女性を応援します。

 

立ち居振る舞い (2)

 

リボンご挨拶

アラフォー女性のための「歩くだけで花になるレッスン」

Harscente(ハルシェンテ)ウォーキングスタイリスト清水春名です。

この度は、私のブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。

「今までの姿勢や歩き方では物足りない・・・。」

そう感じるのは、大人として成熟してきたという証拠。本物の大人の入り口に立ったのです。

姿勢や歩き方を見直して、大人エレガンスになりたいなと思ったら、

美しい人はもうやっている「ウォーキング」を始めませんか?

自信に満ちた新しいあなたに出会える、素敵な一歩となりますように。

 

 

リボンHarscente(ハルシェンテ)とは

清水春名が主宰するウォーキングスクールです。

ウォーキングや所作を通して、女性の「美しさを超えた価値・美しさに勝る値打ち」を見出していきます。

私たち一人一人には、美しさを超えた価値がある。

ウォーキングの楽しさを知ったその先で「新しい自分」にも出会えるかもしれません。

 

リボンHarsente(ハルシェンテ)のコンセプト

「歩くだけで、花になる。」

柔らかな仕草、華やかな存在感、大人のエレガンスにとことんこだわります。

歩くだけであなたという花を美しく咲かせてくれます。

仕事もプライベートも、ずっと輝いていたい、進化した女性のためのレッスン。

信頼と印象が大事なセミナー講師、華やかさと知性の女性起業家、

メディア出演者、モデルをされている方などへもおススメです。

 

h02[1] (2) - コピー

 

リボンHarscenteが考える「アラフォーからの大人エレガンス」

Harscente「洗練された大人のエレガンス」にこだわります。

40歳という本当の大人の入り口で、美しい歳の重ね方を考えた時、

「エレガンスは佇まいにある。」ということに辿り着きました。

ファストファッションの流行により、40代女性たちが20代の女の子たちと同じようなファッションをするようになりました。すべてをルーズに着こなした結果、「きちんとキレイ」を忘れてしまった女性も多いのではないでしょうか。

ある意味、40代が若くなってきたのかも知れません。逆に言えば、大人って何だろう、と考えさせられます。

本当の大人の入り口40歳。

本質を知った女性がたどり着く「大人エレガンス」を一緒に楽しみませんか?

 

 

リボンHarscente(ハルシェンテ)の5つの特徴

ウォーキング講師歴18年のキャリア

小さなお子様からパリコレモデルまで、想いをこめてレクチャーしてまいりました。

積み重ねてきた実績と経験で、あなたを大変身へと導きます。

 

抜群のスタイル補正効果 

全身の筋肉を引き締め、美しい姿勢や歩き方を練習します。

くびれや美脚、ダイエット効果抜群!

 

一流に選ばれています

パリコレモデルやミスコン世界大会出場者がレッスンを受けています。

またタレントや文化人の方など自分を最高に美しく魅せる立場の方が学びにお越しくださっています。

 

確かなものをご提供 

18年こだわり続けた「結果」。それを短時間で身に付けて頂けるよういつも心がけています。

ビフォーアフターは一目瞭然。一瞬にして大人エレガンスの完成です。

 

様々なシーンで魅力が引き立ちます 

オフィス、婚活、デート、お見合い、冠婚葬祭、パーティー、食事会、

メディア、講演などにご出演される方へもおススメです。

 

 

リボンセミナー講師・起業家の皆さまへ

講師や女性起業家は、自らが自社の広告塔であり、ブランドであります。

ブランドイメージを決めるのは、あなた自身であり、ファッションやメイク、立ち居振る舞いすべてが見られています。

第一印象と華やかさ、誠実さ、そして自分らしさをブランド化し、それを体現していただきたい。

そのためには人前に出る準備が必要です。

予想以上の感動と結果を生む、ウォーキングと立ち居振る舞いをご体感ください。

 

 

リボン婚活女性の皆さまへ

「ホテルでのお見合い、服装はどうしよう・・・。可愛いピンク?ピンクにもいろいろあるわ。

落ち着いたモノトーン?それじゃ地味かしら。素材はレース?シフォンスカート?ニットでもいいの?」

いえいえ、アラフォーのお見合いは「ひざ丈ワンピース」です。それにカーディガンを羽織りましょう。

肩にかけてもいいですし、袖を通してもいいですね。

足元はパンプスが相性良いでしょう。ハイヒールでなくてもいいですよ。5㎝あればOKです。

肝心の「姿勢と歩き方」が気になったら、Harscenteにお越しください。

ホテルでお見合いするときは、派手すぎず地味すぎず。無理にピンクを取り入れなくてもよいのです。

大事なのは「きちんと感。」ですね。

ティアラ

 

リボン大人の休暇。バカンスだって楽しみたい

バカンス先での楽しみは、ドレスアップして夜の豪華なディナー。

美しい姿勢は、華やかで場になじんで、素敵な思い出になること間違いなしです。

あわせたいのがピンヒール。

優雅に歩くあなたの姿に、パートナーも惚れ直します。

エレガントな仕草で大人バカンスを楽しんでくださいね。

 

 

レッスンラインご紹介

 大人エレガンスを身につけたい方へ

【自信が付き人生変わる「アラフォーからのウォーキング&大人仕草」講座】

好感度が一気にあがる褒められ仕草、大人エレガントな振る舞いが学べます。

職種やシーンの壁をこえて役立つ仕草とウォーキングの講座です。

少しの変化で大きく印象がアップするレッスンを、ぜひご体験ください。

top_3b31c5d9-c1fc-48f1-88f5-94ef7b40d977-e1480726720593

 

モデル美脚を手に入れたい方へ

【キレイを諦めない「アラフォーからの美脚講座」】

ふくらはぎがパンパン。太ももが張っている。膝の上にお肉が乗っている。

脚が昔からコンプレックス。とにかく足に自信がなくて諦めている・・・

これらは、生活習慣、冷え、リンパの滞り、歩き方、運動不足などが主な原因です。

ちょっとした脚への意識改革とケアで、美脚は叶います。アラフォーもあきらめず、美脚を目指しましょう!

アラフォーからの美脚講座

 

Body&ダイエットしたい方へ

【キレイを諦めない!美Bodyメイキング&ウォーキングレッスン】

年齢と共に変化していくカラダ。

これからも輝く自信のある自分でいたいから、いまのうちに美Bodyメイキング!

多くの女性が美と健康を求める中で、両方を手に入れられるエクササイズ。それがウォーキングなのです。

00819

 

とにかく女性らしく華やかになりたい方へ

【エレガントワンピースレッスン】プライベートレッスン

とっておきのワンピースで、女性らしい歩き方や所作を身につけましょう。

ワンピースにはパンプスが相性良いのですが、せっかくワンピースを着たのにグラグラするのはもったいないですね。

大人の嗜み「ウォーキング」。これがあれば、これからの人生もっと楽しめます!

DSC_2811 - コピー

 

講師ご紹介

ウォーキングスタイリスト清水春名

モデルインストラクター協会テクニカルディレクター

16344024_10202616383087073_712899810_n[1]

指導歴18年。指導したプロモデルは20,000人を超える。

実業団バレーボール選手としてプレー後、モデルとして活動。その経験を活かし、芸能事務所等にて講師活動を開始。

これまでに多くのパリコレモデルや雑誌専属モデル、ミスコン日本代表などを輩出。

数々の芸能人に指名されTVCM・ポスターなどの監修にも参加。

全国に優秀な講師を育成するカリスマインストラクター。

PAGE TOP