【雑誌掲載】集英社「グランドジャンプ」【いつかモテるかな】男性のスマートなエスコート取材掲載

こんにちは。ウォーキングスタイリスト清水春名です。

5月17日(水)本日発売!集英社「グランドジャンプ」マンガ【いつかモテるかな】エスコート取材掲載されました。
前回の男性ウォーキングに引き続き、エスコート編です。

マンガ家のよしたに先生が、エスコートを体験してくださいました。
「モテる」をテーマに、ファッションやマナーなどの実体験を連載されています。
難しい?と思いがちのエスコートですが、イラストでとってもわかりやすく読めます!

Q,好きでもない女性にエスコートしてよいか?

IMG_2642

答えは「YES!」

エスコートはコミュニケーションの一つですし、「優しさ」だと思います。
カッコつけるためにするのもではなく、見栄えを良くするものでもなく。

「エスコートができる俺って、カッコいい。」は、ちょっとちがうかな(笑)。

18554343_10203064542570780_683442723_n

例えばなんてことない
エレベーターで「どうぞ」の一言も、「ありがとう♡」のほんわかした気持ちにしてくれます。
さらっとできる男性って、余裕を感じます。

ぜひご覧くださいね♡

男性ウォーキングのレッスン・取材のお問い合わせはこちら

PAGE TOP