モデルインストラクター協会(MIA)新認定講師「仲妻よし子」先生ご紹介

こんにちは。モデルインストラクター協会テクニカルディレクター
ウォーキングスタイリスト清水春名です。

モデルインストラクター協会の新しい講師をご紹介いたします。
仲妻よし子先生です(^O^)/。

IMG_5815

仲妻よし子 YOSHIKO NAKATSUMA

兵庫県在住。ウォーキング講師歴7年。身長178㎝
背が高いことを気にし、猫背で姿勢が悪い自分を変えるために、姿勢・歩き方を学びウォーキング講師としての資格を取得。
年齢を重ねるごとに自身の姿勢や体型、そして歩き方を改善。
その効果で身長が3㎝伸び、改めて姿勢やウォーキングの必要性を実感したことで、
お客様へ寄り添い、丁寧で分かりやすい指導に努めており、あたたかいレッスンと好評を得ている。
関西圏を中心に一般向け、美しい姿勢と歩き方、立ち居振る舞いレッスンを多数開催。
2016年、更に講師としての新たな技術を習得のため、モデルインストラクター協会にて認定ウォーキングスタイリスト資格取得をし活動の幅を広げている。

_DSC2136
とても努力家で、寡黙に、ひたすら自分に集中して講座を受講されていらっしゃったのが印象的です。

講師としてのご経験は既におありでしたが、さらに深く学びたいと
モデルインストラクター協会の講師養成講座へお越しくださいました。

丁寧なフォローと、お客様を支えたい、伸ばしたいという気持ちは人一倍。
ますますパワーアップされた仲妻先生のレッスンにご期待ください。

 

HARUNA

関連記事

  1. 6月17日(土)見学のご案内 モデルインストラクター協会ウォーキ…
  2. MIAウォーキングスタイリスト認定試験を実施しました
  3. ウォーキングスタイリスト養成講座4日目レポート
  4. 私が見てきた、コンテストグランプリを受賞した数々の女性たち
  5. モデルインストラクター協会(MIA)新認定講師「松原小夜子」先生…
  6. ウォーキングスタイリスト養成講座5日目レポート
  7. モデルインストラクター協会ウォーキングスタイリスト認定試験を実施…
  8. モデルインストラクター協会ウォーキングスタイリスト養成講座2回目…
PAGE TOP