【雑誌掲載】集英社「グランドジャンプ」マンガ【いつかモテるかな】男性ウォーキング取材掲載

こんにちは。モデルインストラクター協会テクニカルディレクター清水春名です。

株式会社集英社さま刊行の雑誌『グランドジャンプ』(隔週発行)で連載中のマンガ「いつかモテるかな」にて
清水春名の「一般男性向けスマートウォーキング・ポージング」を体験取材頂きました。

一般男性向けレッスン大写真

そのウォーキング体験がなんとマンガ化され、5月2日(火)本日発売になりました。
今回の号と次回号と、2回にわたり連載です!

なんと、私もマンガで登場!
マンガになるのは実は2回目で(以前同じく集英社『りぼん』)本当に嬉しいです。

18191598_10202997893784602_586219516_n

男性スマートウォーキングを体験してくださったのは、漫画家の「よしたに」さん。
「モテる」をテーマに、ファッションやマナーなどの実体験を連載されています。
とっても爽やかで真面目で、笑顔が素敵な男性でした!

職業柄デスクワークで、猫背が気になるとのこと。
でも、ジムで体を鍛えていらっしゃるので堂々とされている印象でした。

一般男性向けレッスン左写真

レッスンでは、テーマの「モテる」に沿って、男性のモテ仕草やエスコートをお伝えしました。
最後は大人っぽく落ち着いた雰囲気になり、頼もしさが倍増♪

そしてもう一つの効果。レッスンを始めて5分くらいで汗が
そう、ウォーキングは、ダイエット効果や引き締め効果もあるのです。まさにスマートウォーキング
続きは、グランドジャンプをぜひ購入して読んでくださいね。

一般男性向けウォーキング・エスコートレッスン・取材のご依頼はこちら

 

 

PAGE TOP